orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka

Hot Yoga 12回目

15日(火)はヨガでした。
朝からかなり寒くて夜がちょっと心配。
ただでさえ風邪ひきだったからね。

やっぱり人少なめ、マットの開きが結構ある。
とりあえず取っておいてキャンセルが多いのかな〜ってかんじ。
先生は先週と同じ先生。

部屋が暑すぎなのか、途中退場も多かった。
ポーズもいつもより少なめなかんじ。慣れてきたからもっとしっかりポーズを教えて欲しくなってきた。
90分ロングコースは慣れた人用なのか、ポーズを1人づつチェックしてくれない。だから出来てるのか正確には分からないんだよね。
自分では正確なつもりでやってても違うってことあるだろうしね。
あとね、後半は横になったり座ったりするポーズなんだけど、やっぱりつらい。
最後に【瞑想】もちょっとやるけど私は息があらくて瞑想どころじゃない!
みんな出来てんのかな〜??
汗かいて毛穴全開だから汚れは出てってくれてそうだけど、ちょっと心臓にわるいんじゃないかな〜って思っちゃった。
もっとしっかり鼻呼吸できるようになったら変わるかな〜
[PR]

by oruruka | 2005-11-17 12:35 | Yoga
<< HBにおまかせ サルとおかき >>