orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

たくさんもらった♪

17日(木)
ひさびさにもと会社にいた友人と御飯。
つきあいももう10年以上のひと。会うのは4ヶ月ぶり。
一年前くらいに一緒に行った押上のカレー屋さんに行きました。
知らないと分からないとうな所にあるんだけど、夫婦(?)でやってる小さなお店。
カレーコース(¥2000)にグラスワインをオーダー。
カレーコースは
 ・前菜5品盛り合わせ(他にウィンナー盛り合わせとかサラダも選べる)
 ・カレー
 ・デザート(好きなもの2品)
 ・コーヒー
カレーを食べたところで私の座ったところからキッチンが見えるんだけどチョコレートケーキにロウソクを立てていて「あ、となりの部屋のファミリーのお子様はバースデーなのね〜」って思ってて、もう一つ3本ロウソク立ってるのがあって「お子様用?」って思ってたら私の所に来た!!★!!
d0005323_12515413.jpg2人でたのんだデザートがのってて、クッキーにはメッセージ!!!
友達がたのんでてくれたんだよね〜もう超ウレシ〜〜〜
祝ってもらえるのって幸せだよね♪♪♪♪
御飯ごちそうしてもらいました。
ごちそうさまです!


そしてプレゼントもいただいた。
d0005323_12543050.jpg
ヨガやってるの知ってるから、ヨガの本とDVD。
お店の人にいろいろ聞いて買ってくれたらしい。
DVDには体験チケットもついてて安くレッスン受けられるようになってた。
普通の(ホットじゃない)ヨガのレッスンはした事ないからぜひ行かせてもらうよ!


d0005323_12573390.jpg
これは沖縄旅行のおみやげ。
お麩のチャンプルーが劇ウマだったらしくて、チャンプル−用[お麩]と沖縄といえば[ちんすこう]。のチョコかかったショコラ味。
おいしく頂かせてもらいます★


d0005323_1302339.jpg
んでもって、韓国のおみやげ。
[シートマスク]と●ior,●HANELの[靴下]
友達は韓流俳優に夢中で韓国は2回目。
今回はイベント参加して握手と写真を一緒に撮ったらしい。
「近くでみても、ものすご〜〜〜く素敵だった」っと絶賛してた。
韓流にはまるとは思ってなかったからちょっと意外だったけど、夢中になれるもがあるって良いからね!
そのパワーはすごいぞ!!
たくさんいろいろもらって、御飯もゴチしてもらって、お祝もしてもらって本当にありがと〜!
[PR]

by oruruka | 2005-11-19 13:16 | Soliloquy
<< リンゴパン&スウィートポテト HBにおまかせ >>