orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

本日のスタバ

d0005323_154087.jpg
スタバでランチ
【ターキー&クランベリーサンドイッチ】
期間限定メニューらしいのでオーダー
∑( ̄口 ̄) 衝撃的でした。ターキーサラダサンドとクランベリー・クリチサンドだと勝手に思っていて、野菜の方を先に食べたんだけど (?_?) ターキー入ってなくない?
そこでも気がつかず、クランベリーサンドを一口。
…………クリチじゃない。

そう、クランベリー入パンにクランベリーソースとターキーがはさんであったんだよね~。
たしかに外国料理にあるよね、肉にクランベリーソースかけて食べたりするのが
でもね、私はクリチで食べたかったし、ターキーは野菜サンドにあわせた方がおいしいと思う。

ん~残念。
[PR]

by oruruka | 2005-11-19 15:40 | Food
<< 日曜の波乗り リンゴパン&スウィートポテト >>