orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

波乗りルール

日曜にひさしぶりに行ったK貝。
混雑してるし、恐い人たくさんいるようなイメージがあってあんまり行かない所。
波はすご〜く良いみたいなんだけどね。

久々に行ってみてビックリしたのは、みんなガンガン[前乗り]してる。
私の入った所の隣の混雑してる所はすごかった。
乗っちゃうのは仕方ないんだけど、気付いても降りない。
もう乗ってる人いるのに、見て確認してるのに乗っちゃう。
なにを大丈夫と思ってパドルしちゃってんのか疑問。
それって良くないんじゃないの????
波取る気合とかって大事だと思うけど、分かってて乗るなよって思った。
本当にビックリ。もっとちゃんとしよ〜って思ったぞ。
[PR]

by oruruka | 2005-11-21 13:17 | 2005☆Surf
<< 板の上に立つ 日曜の波乗り >>