orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

板の上に立つ

日曜に調子が良かったと書いたけど、もちろんうまく立てなかったりもかなり多かったわけでまだまだ修行しろってかんじ。(あたりまえ)

私が良く失敗しているのは
・立った時の足の置き場が悪くて落ちる。
・足の間隔がせますぎて落ちる。
 ☆この場合、置き直して修正できる時もあるけど、スピードが出るとできないだろう。
・立つつもりがきれいに正座してしまう。
 ☆ロングの時にも書いたけど、正座になりがちなんだよね。正座してもそのまま走ってくれちゃうからかなり恥ずかしい。

せっかくいい位置で乗れるって時にこんな具合でのがしちゃう。
これってかなりもったいないよね。すご〜くくやしい。
うまいポジションに立たなくちゃ次にいけないもんね。
家でたまに床板のライン上で練習してるけど、もっと回数を増やしたら安定するかな?
専用シートも売ってるけど、ちょっとお高いからなぁ・・・。
「足幅広めに線上に立つ」
がんばります!
[PR]

by oruruka | 2005-11-22 12:20 | 2005☆Surf
<< 風邪 波乗りルール >>