orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

明日は海?

なんだか、かなり海に行ってないかんじ。
やっぱ、23日行かなかったからだ。
春からず〜っとほぼ休みは海に行っていたからな〜

そして、明日はお休み。天気もよさそう。
波はどうだろう?
海行きたい気持ちはあるんだけど、明日はいつも一緒に行ってる元○は仕事なんだよね。
1人海はかなりひさびさだからちょっと心配だったりして‥‥
夏だったら行くけど、寒いしなぁっていうのもある。
日に日にさむ〜〜くなってるから今のうちに行かないと行けなくなるよね。
(ロングの師匠はすでに今年は打止めしてたよ)
今日はヨガだからしっかり汗かいて、早く寝て、朝起きたら考える事にしよ〜。
(起きたらまた昼だったりして)

考えてみたら自分の板ちょっと割れてて修理しなくちゃなんなかった。
海行くなら1)今日リペアgoods買って治すか、
     2)明日の朝、元○宅に板借りに行かなきゃなんないぞ。
               (元○出勤前に・・・)

 う・う〜〜〜〜ん

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

今、すんごく欲しい物あるんだ。

【MAC】
私はマックユーザーなんだよね。
去年、家に泥棒に入られて、愛用のノートを持っていかれてから自分のパソはなしで生活してるからそろそろ欲しいな〜って思う。
昔にくらべたらかなり安くなったしね。[Pawer Book]とはいわない、[i book]欲しいな〜☆

【Willcom 携帯】
PHS。まわりにまったく使っている人いないんだけど絶対おトクだと思う。
得にデーター通信(パケ)してるならおトクかな。早いみたいだし。
(私は通話はほぼしなくてメーラーだからね)
使用料もかなり安いし、音質もいいと思うんだよね。
旧[H]を使ってたからそのへんは安心してるんだ。
ただ、新しい機種とか全然でなくって携帯にのりかえたんだけど、今日発売の新機種はかなりよさそ〜な感じ。
本体価格が思った以上に高かったからすぐには手でないけど、またPHSにのりかえよ〜かな〜って思ってます。まずは店頭チェックだね。

【PSP】
急に欲しくなった。パソコンかったらムービーとかも持ち歩けそうだし、この前ヨドバシで見たら画面きれいだったから・・・・
本当は[Talkman]のCMをまにうけて、英語の勉強できるじゃん!!って思ったから・・・・・
調べてみたら、3000語くらいにしか対応できないらしい。
基本英語のみみたいだったから中止。
[PSP]が欲しい気持ちだけ残っちゃった。

今はこの3個が気になって仕方ないんだよね。
しばら〜く電脳系から離れていたからちょっと勉強してみてます。
(めざせ!A girl !??)
年内にどれを手に入れられるかな?
[PR]

by oruruka | 2005-11-25 12:52 | Soliloquy
<< 【オレンジチョコベーグル】&【... 【チョコとラムレーズンのクグロ... >>