orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

日曜の海

日曜日は海に・・・
波情報みるかぎり波ないね〜〜〜ぜんぜん。
かなりきびしそ〜な状況だったのでひさびさにI宮方面に行ってみた。
・・・・波ないね〜。
何年ぶりかにT浪見で入る事に決定。そして数カ月ぶりにMY Boardでね☆
ひさびさに乗ってみると、やっぱりすごい浮力。波待ちでも板に乗せられてるってかんじ。
でも、ねばれる板なのでなかなか割れない波でもなんとかなったりする。なかなか乗れなかったけど・・・・
動かすのにやっぱ「おも〜〜い」って思っちゃった。

途中で元○のNEW!アルメリックと交換してみた。(こんな時にしか貸してくれないからね)
初めてアルメリックを使わせてもらったんだけど、この板も結構浮力のある板。
なかなか乗れな(立てない)かったけど、ちょっと乗ったら結構すぐ曲がってくれる板なんだって事は分かった。
私の板に変わってから元○は何本も乗ってて、なんであんなに機敏に動かせるのか不思議。私だともたもたしちゃうからね。やっぱ乗る人が乗ればかな〜り良い板なんだね。使いこなせたらいいのにな〜って思うよ。
d0005323_1365746.jpg
先週と違って、水温がすご〜〜く低くなっていてビックリ★
入った瞬間、手足しびれるくらい冷たい!もう、やばい。
動いちゃえば天気も良かったし大丈夫だけど、もうそんな時期なんだよね。
いやだな〜〜
今週中にブーツをゲット!しなくてはやばいね!
[PR]

by oruruka | 2005-11-28 13:13 | 2005☆Surf
<< ブーツな季節 【オレンジチョコベーグル】&【... >>