orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いも

昨日夜、家に帰る途中で焼き芋屋のおじさまに紙袋を渡されました。
「CMだから!甘くておいしいから食べてみて!」
とりあえず「ありがとうございます」っていただいた。ちょっとビックリ☆
何度か見かけてはいたけど、買ってる人は見た事なくて商売になってんのかな〜って思ってたんだけどきっときついんだろ〜な〜
d0005323_12372399.jpg昨日の夜は御飯食べちゃってたので今日食べてみた。
「・・・・あんま甘くないかも・・」
冷えた状態で食べちゃったからかもしんないけど微妙。
ごめんね。おじさん。ごちそうさまです。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
昨日は用事のついでにヨドバシに行ってみた。
willcome電話をチェック。
思っていたよりWebの読み込みは早くないみたい。
何度かいろいろいじってたらタイミングなのかすぐ読み込める時もあるみたい。
本体も携帯にくらべちゃうと安っぽい。う〜〜ん。
なにより魅力はコストパフォーマンスだから仕方ないか〜その後MACコーナー物色。
[iMAC]にしようと思ってたんだけど、[モニター+MAC mini]でも良いかも!と思いはじめた。まような〜

でもって[PSP]も見に行った。
かな〜り買っちゃおう!って衝動にかられたんだけど限定発売の[ギガパック]が品切れで入荷未定状態。
[バリューパック]で手をうつか!?とも思ったけどやっぱ[ギガ]だよね〜って事で断念・・・

なんも買えなかった。とほほ
[PR]

by oruruka | 2005-11-30 12:56 | Soliloquy
<< 14回目 HOTYOGA ブーツな季節 >>