orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

パン屋☆ストリート

昨日は会社の用事(・・・立前?)で[船橋ららぽーと]行ってきた。
そこまでいったら行かなくちゃ!で仕事は早々に切り上げて【パン屋ストリート】に!

平日だったからすいてる〜☆
お昼食べてなかったらバーガーとか食べれたのに〜って思いながらぐるり一周。
やっぱり【青い麦】に立ち寄り。
夕方限定おためしセットを購入。
d0005323_123633100.jpg

なんと!これで¥400。やすっ!
主にやわらか甘い系で、いろいろ入ってます。

ショコラマーブル・ストロベリーマーブル・レーズンパン・かぼちゃとほうれんそうのパン・良く分からないけど雑穀系パン・くるみのデニッシュ・あと分からないのが一つ
    計7種類 入ってました。(名前は適当です。)

かなり得した気分。今日、明日食べれる分を残してあとはスライスして冷凍しました。
先日もらったMIYABIのデニッシュもまだあるし、しばらくはパンにこまらなそ〜♪
[PR]

by oruruka | 2005-12-08 12:43 | Food
<< HOTYOGA☆16回目 HOT YOGA 15回目 >>