orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

日曜の海

週末、土日休みだったのに土曜日はリタイア。
日曜日のみ海に行きました。
土曜は天気めちゃよかったのにちょっと失敗。

かな〜り寒い毎日が続いていて、かな〜りテンション下がり気味↓↓↓
なんとか昼くらいに海について、時間も遅かったから近場って事で千葉北。K貝。
[波伝]では波デカめ(胸〜肩)でちょっと心配だったけどそんなに大きくはなさそ〜
天気はかなり曇ってて、景色は薄くグレーがかってるかんじ。
海から上がってきた人の寒そうな事。いやだな〜・・・
着替えて海に・・・(もちろんブーツ着用)
人は多め。あまりいないはじの方で開始。

・・・・・へたれです。
今回もまったくまともに立てなかった××××
最悪。正座もちろん片膝とか、狭すぎてこけるとか。
何度もチャンスをつかめてただけに(板が走り出してた)くやしすぎ。
きちんと立てたら違うのに〜〜!!!

いろんな人のテイクオフをチェックしまくってみたけど、なんであんな安定して立てるのかまったく分らない。・・というか出来ない。
寒かったけど、2時間くらいは頑張ってみたけど結局最後までダメでした。

寒さは動いてればまだ平気なかんじ、波待ちでじっとしちゃうとガクガクするくらい寒いけどね。
そして、本日の波乗り談議。
「なぜ、立てないのか!?」
元○先生分析によると
・寒くなって体の動きが鈍くなった。
・腕力がないから、足をしっかり踏みこめるとこまで体を起こせてない。
     =家で腕立て&立つ練習をたくさんしろ!という事でした。

来週から元○先生は仕事で海外出張に1週間ばかし行ってしまうので
この先2週間は1人サーフしなくてはなりません。
はたしてこの寒い時に1人で私は海に行くのでしょうか!?  う・う〜ん

もしかして年内ラストになるのかも・・・・
[PR]

by oruruka | 2005-12-12 12:30 | 2005☆Surf
<< ヒマだ HOTYOGA☆16回目 >>