orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

凍えています

寒い
今日はめっちゃ寒い。電車の中も寒かった。
会社も寒い。(座ってる場所が窓の横だから暖房きかないんだよね)
足先はもうシビレてる状態。

寒いよ〜〜 (T_T)
ホカロンとか買ってこようかな〜
USB接続の毛布とかスリッパあるんだよね。
買っちゃおうかな。きっとあったかいよね。
-----------この寒さで海を思うとヘコむ

昨日、ひさびさに立つ練習をしてみました。
15回くらい。
正直、つらかった。連続してすると結構キツい。
体もかな〜りあったかくなるから省エネにもいいかも!
でも、つらいって事はあんまり出来ないって事だから
元○先生の言う通りなのかも〜って思いました。
毎日続けたら結果がでそう。

しかし、続けられるかな〜
[PR]

by oruruka | 2005-12-13 10:09 | Soliloquy
<< HOTYOGA☆17回目 ヒマだ >>