人気ブログランキング | 話題のタグを見る

orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

A☆girl的な

寒〜くなって外に出たくない。
こんな時にはお家で[おたく]活動をしよう!
って事で【めざせ!A☆girl!】です。
**************************************
[A☆girl]とは・・・          
J-waveでたしかDJたろう氏が言っていた
[A boy]=[秋葉原ボーイ]の女版。
つまり[秋葉系おたく女]って事です
**************************************
初めに手に入れたのは、SONYの小さなゲーム機【PSP】
ほぼ毎日寝る前に【福福の島】で遊んでます。
そしてこれから手に入れるもの。
【32型 液晶モニター】
人気の大型液晶モニターです!
まったく購入予定はなかったんだけど、友達から激安★モニター情報を入手。
先週、店頭で確認。取り置きしてもらっちゃいました。
Yohoo!のニュースに出ていたので知ってる人もいると思うけど、[ミスターマックス]というアウトレットのオリジナル商品
ワイド32V型ステレオ液晶テレビLC-M3201
A☆girl的な_d0005323_94238.jpg

なんと!¥99,700
有名ブランドの半値以下!
しかも、[マックスカード]を作った日に購入すると【5%引き】+第3日曜日に購入するとさらに【5%引き】
つまり12月18日に買えば、¥99,700 - ¥9,970 = ¥89,730
こんな値段ではなかなか買えないでしょう

☆★☆すばらしい☆★☆

・安い理由は
[販促費がかってない]
[デジタルチューナー内臓ではない]だそうです。
[デジタルチューナー]は内臓のレコーダーなんかを買えばすむので、まあいいかなという感じ。HDMI端子はついてるしね。
そして、このモニターをMAC のモニターとしても使ってしまうつもりなんです。
MACについてはまた次回・・・

by oruruka | 2005-12-15 10:05 | A☆girl
<< MAC好き 01 HOTYOGA☆17回目 >>