orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ZARA JAPAN CORP.

日本で話題になってから何年もたって、店鋪も増えた[ZARA]
良くお店にはよっていたけれどなかなか買わず。
(小さいサイズってない事多いしね)
この前お店にいったらかっこいい☆ウェスタンブーツを発見!
丈長め、ヒーツしっかり&高め、ステッチ入り☆
即効、試着→購入しました。
そして、本日はじめて会社に履いて行きました!
朝の朝礼。おも〜い話で自然に目線は下に・・・

「・・・・あれ?」
d0005323_10253837.jpgなんか変。
って思ったらつま先部分のステッチ位置がおかしい。
左と右で約1c位違う。
ちょっとショック!
会社の子に見せたら「B品じゃん!」
またまたショック!

「返品・交換してもらった方がいいよ」
と言われたけど[ZARA]だって言ったら「無理かもね」

----------たしかに私も無理な気がする。
商品自体もきっと海外ならこれでOKなのかもしれない。
そんなイメージあるよね。
しか〜し!とりあえず聞いてみる事にした。
店鋪は結構アバウトな店員さんが多い感じだったので本社に確認してみます。
調べたら[ZARA]って[BIGI Group]なのね。

来週、平日に連絡してみよう。
[PR]

by oruruka | 2005-12-17 10:45 | Soliloquy
<< 金曜のランチ Christmas 気分 >>