orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

週末は・・

寒くて寒くてつらい×××
今年の寒さはすご〜く身にしみます。

先週の土曜日は会社&土曜なのに忘年会。
毎年恒例なんだけど、中華を食べて、ビンゴして、じゃんけん大会、カラオケ。
あまり社内コミュニケーションしてないからちょっと憂鬱だったけど楽しめました。
しかも!じゃんけん大会で勝って臨時収入ゲット!!
そういうの初★だったからうれしかった〜
(ま、二次会の支払いに消えたけどね)

じゃんけん大会後、カラオケでみんなが歌ってる時、ワイン飲んでたんだけど
体がかゆい・・・・
・・・・あれ?
どんどんかゆくなってきた。
トイレにいってみたら蕁麻疹発生!ちょっとだけ顔にもでてる。ひゃ〜〜
でもね、みんな酔ってるから
私「蕁麻疹でてきちゃったよ〜」
M氏「え?なに?イマジン歌え!」
ってかんじで相手にしてもらえない。(T_T)
しばらくしたら落ち着いたけどね。

今日はちょっと引いてきた感じだけど、今も体には細かくポツポツ残ってて、たまにかゆい。
原因はなんなんだろ〜??分らないだけに改善できないよね。

そして、日曜日。
海は断念。
風すごく強くて良くなさそうだっったから・・・だって、寒すぎだから。
もしかしたら、・・・いやおそらく冬の波乗りは行かないかもしれない。
海なしなので買い物に行きました。
そして、激安液晶テレビをゲット!

早速、鑑賞しました。
d0005323_15244063.jpg見たのは【DRIVE THRU ヨーロッパ】
ケリー様が出てるっていうのと、デモで見た時に小さめ(腹くらいかな)の波に乗ってるとこが多そうだったから勉強になるかな〜と思って前に買いました。大画面(32ワイド・いままでは21だった)でみると違う。 ケリーってうまいわ〜!!その動きしたいよ!

やっぱり大きく写るって★ス☆テ★キ☆です。
それに音も悪くない。低音とかの調節もできるし、良い買い物しました♪
部屋の印象も違うし、いままでのTVを移動しなくてはならないので年末は大幅に模様替えです。
[PR]

by oruruka | 2005-12-20 15:34 | Soliloquy
<< 【バナナマフィン】 金曜のランチ >>