orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

コンスタンティン

最近CMばりばりに流れてる[コンスタンティン]
観ました。
「マトリックス」イメージの消えないキアヌ。
今回もモノトーンな衣装。異世界キャラがすっかり定着。
神憑かりなかんじ・・・。

正直、期待はずれ・・・かな。
途中でちょっと寝ちゃったしな〜
説明的というか、世界観に入りきれなかったからかな〜
やっぱりCMいっぱいやっちゃってるとおいしい所は
みんな見えちゃうからいまいちなのかな〜
これはショウビズでも見ない様にはしてらんだけどね。

キアヌはかなりシェイプしていてカッコ良かったです。
これも原作はアメコミらしい。知らないけど・・
話詰め込みすぎなのかな〜
[2]もやれるかんじにはなってるしね。

まぁ、途中で寝ちゃった自体がダメなんだけどね・・・
[PR]

by oruruka | 2005-04-18 19:33 | Soliloquy
<< 足の角質ケアはどうしてる? 01 白神こだま酵母 >>