orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

健康診断

年に一度の健康診断に行ってきました。
毎年なんかしらひっかるようになって3年。今年こそはなんでもないといいなぁ。

検査してもらう病院はちょっと古いみたいで、バリウム検査の時に
自分で台の上でグルグル。
「じゃあ3回右にまわって〜はい、ちょっと左向いて〜とめて」
「また、1回右にまわって〜」
みたいな。結構、これが大変。
日常でグルグルなんてしないし、1人でグルグルしてるとなんか笑っちゃう。
新しい病院だと機械が自動でまわしてくれるらしいって聞いたらまた笑っちゃう。

バリウム飲んだからしっかり水分とって、しっかり食べなくっちゃいけないんだけど、いつものようにお昼はスターバックスに行きました。
d0005323_16395058.jpg[ホリデーチキンサンド]
ケンタみたいな揚げてあるチキン、じゃがいも、ズッキーニが入ってます。
ソースはケチャップベースかな、おいしいです。

[ブルーベリークリームスコーン]
美味しいです。いつのまにかやわらかスコーンが定番になっちゃったね。
昔は堅かったとおもうんだけど・・・
堅いほうが好きだな〜

世の中はかな〜りクリスマスモード。(あたりまえか)
チキンを焼くか、どうするか悩み中。
丸ごとチキンなんて買った事ないからな〜
どうしよう
[PR]

by oruruka | 2005-12-22 16:44 | Soliloquy
<< 2005年のクリスマス 【バナナマフィン】 >>