人気ブログランキング | 話題のタグを見る

orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海おさめ


あけましておめでとうございます。
2006年初ブログです。

年明けなのに、去年のことからですけどね。

年末海から離れてもう行かないかなぁって思ってましたが、
31日に行きました。 天気もよかったしね。
千葉北は危険(寒すぎでね)なので南下。
○田に 行きました。 大晦日なのに混み気味でした。
ブーツなしの人も多かったけど、私はブーツ&グローブで 完全防備。
入ってみるとそれほど寒くなくて★楽勝★でした。
一ヶ月前の片貝よりあったかです。


ひさびさの波乗りは、やっぱりダメダメ(x_x)
立てません
なんで〜???
どうしても立ち位置が決まらない。
今年はまた1からやり直しです。

海では何人か女の子もいて、今時期まで入ってるだけあって、
みんなちゃんと乗ってました。

私もがんばろ〜

******************
【ベーグル】
海おさめ_d0005323_12572739.jpg

30日にひさびさに焼いたベーグルです。
6コは[ゴールデンヨット]、6コは[レジャンデール]
それぞれ3コは中にシナモンシュガーを巻き混みました。

粉の違いが分かる科な〜って思ってたけれど、あんまり分からなかった…
作り方?味覚音痴?

なんにしてもベーグルはいいね♪



by oruruka | 2006-01-03 13:08 | 2006★Surf
<< アップルパイ&バナナマフィン 仕事納め >>