orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

☆ 楽しんだぞ ☆

昨日の会社の新年会。
飲みの席順も良い位置キープ。
なかなか楽しみ。そのまま仲良しの人たち8人でカラオケにながれ
うちの会社ではめずらしく大盛り上がり♪
「イヤだ、イヤだ」と言ってたけどか〜なり楽しんじゃいました。
結局、終電まで大騒ぎしてたからね。ひさびさです。

でも、帰りはつらかった。お酒もちょっとさめてきて頭ガンガンするし、
激さむっ!だし、いくら歩いても家につかないくらい遠くかんじたよ。
ヘロヘロだったから家に着いたらコートと靴下とブラ(のみ、Tシャツは着たままね)脱いでそのままホットカーペットに毛布かけて寝てしまいました。
そして、今日はちょっとダルい

カラオケ参加した人はみんな、ぼ〜っとしてるかんじ。
ひさびさに大騒ぎすると楽しいね。


[PR]

by oruruka | 2006-01-06 09:57 | Soliloquy
<< スタバでランチ 新年会 >>