orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

朝からへこむ

本日は朝から会社の月1の全体会議でした。
この会議がつらい・・・
私の直接の業務とは関連ない事の会議なので蚊屋の外なのよね。
(この言葉はこれであってるんでしょうか??)
午前中いっぱいはこの会議。・・・・おちる。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

サーフボード売ります。
去年オーダーして買った板。最初の数回以外はほぼ・・まったく使用せず。
そういえば、すご〜い小波の時に1回使ったなぁ

今はず〜っと元○の板を使わせてもらってます。
せっかくオーダーしたのに、う〜〜ん、もったいない。
でもね、浮力がありすぎなかんじでちょっと波数が多いと
板に遊ばれちゃってつかれちゃうんだよね。

Shopのボスにも「もったいない」って言われてます。すみません。

初心者だから浮力のある板か長い板が良いっていうのは分かっているんだけどね。
借りている板でも調子良く乗れたりしてたから(今はダメダメだけど)
なかなか使う気になれない。

なので、売る事にしました。
と言っても元○に売ろうとしてるんだけどね。
元○も欲しがってたモデルの板だから買っても良いみたいで
あとは金額次第ってかんじ。元○の中古板付きで交渉中です。

しばらくは中古の板で練習。
あったかくなるくらいには、また自分板探ししようかなと思ってます

それには、乗れるようになる事が必須なんだけどね。



●ブログランキング参加中●
宜しければクリックお願いします
★人気blogランキング★

★☆★☆★☆★☆★☆★

[PR]

by oruruka | 2006-01-11 12:40 | Soliloquy
<< HOTYOGA☆18回目 NEW☆アイテム >>