人気ブログランキング | 話題のタグを見る

orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

上昇中↑↑↑

今朝はちょっと雨降ってて傘さしてた人もいたけど昼には晴れ◎
空が明るかったから傘なしで来たんだけど正解でした。

今朝はいつもよりちょっと早く起きてヨガの[太陽礼拝]をしました。
ホットヨガでもしてるのなんだけど、最近、雑誌にも良く出てます。
最初は寒かったからやめよ〜かなぁって思ったけど3回だけしました。
(やらないよりもちょっとでもやった方が良いでしょ☆)
そして、朝から鍋。(前日の夕御飯の残り)
食後のコーヒーまでしっかりいただきました。
だから、今日はかなり元気。良い感じです。

風邪もまだ治ってないけれど、この調子で復活します。

先週末、海いかなかったから自宅パド練も真面目にしなくちゃ。

今日はホットヨガ予定。
夕方の体調次第だけど・・・
(心配なのは夜帰る時の湯冷めなんだよね〜)


by oruruka | 2006-01-17 13:04 | Soliloquy
<< HOTYOGA☆19回目 【ニット帽】 >>