orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

HOTYOGA☆19回目

昨日はヨガ行きました。
スタジオに行くまですご〜く寒かった。また寒くなるのね・・・

前回、水を飲み過ぎで気持ちわるくなってる気がしたので
給水は少しずつにしたけど、今回も途中で外に出てしまいました。
前半の立ちポーズの時は大丈夫だったのに、後半の座りポーズでギブ。
体ねじったりして、呼吸が良く出来なかったみたい。
くらくらしたよ〜×××

昨日の先生はテキパキと待たずにすすめる人でした。
ちょっとスパルタ(?)
わりと集中できたかんじでしっかり汗かけました。

呼吸は深く、一定リズムが重要。
ホットヨガではむずかしいよね〜

他でヨガをある程度やってからの方がキチンとできるんだろうな。


[PR]

by oruruka | 2006-01-18 10:51 | Yoga
<< 健康診断結果 上昇中↑↑↑ >>