orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

HOTYOGA☆20回目

昨日もヨガに・・・毎回、同じだな〜

昨日は途中で抜ける事なく終了。
部屋の温度もそれほど暑く感じなかった。
そして、ここ数回のうちでは一番汗かいた感有り。
呼吸も比較的にできた。やはり体調に左右されているのかな?
そして、途中ですご〜くお腹がすいてつらかった。
(いつもは暑さで空腹感はかんじないのに・・・)

そして、またまた帰りが激さむっ。かなりつらい。
夜はヤバいくらい寒い。電車待ちつらかった。

今日もかなり寒くてヤバいです。今夜〜明日にかけて[雪]予報。
明日は出勤日。さむいんだろ〜な〜・・・・

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ヨガ中にめっちゃお腹がすいたので、帰り道にパンを買いました。

d0005323_1015032.jpg【満】のパン。
[ひじき]¥150 (下の中が黒い方です)
想像以上のギッシリひじき。パン生地うす〜い。
最初はちょうど良かったけれど、
1個食べるにはちょっと
"ひじき"の味が私には濃いかんじ。

他に"高菜"もあったので次回はそちらも食べてみたい。

[天然酵母パン]¥180 (名前忘れました。"ナッツ"とかそんなかんじ)
中には甘く煮た大納言とクランベリ−が入っています。
豆の甘さとクランベリーのすっぱさが絶妙!
これはかなり好みです。
クランベリーといえばチョコとあわせたりが多いけれど、
甘い豆で和MIXもできるんだ〜って思いました。
自分でも作ってみたいです。

このパン2個にワインで夕飯にしました。
日付けが変わるくらいに御飯だったのですぐ寝てしまいました。
これがいけないんだよな〜・・・

[PR]

by oruruka | 2006-01-20 10:12 | Yoga
<< * 雪 * 健康診断結果 >>