orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

* 雪 *

d0005323_16214366.jpg
朝からず〜っと雪。
今日は会社DAYなので会社にいます。
写真は出勤途中。雪つもってます。
積もった雪をサクサク踏みながら駅まで
スノボしなくなってるので雪踏む感覚ひさびさ〜☆
ちょっと楽しい出勤です。

そして本日は1日会議。9時30分開始、4時終了!
ながかった〜、つかれる〜。
会議終了後はなかなか実務に戻れない×××

その間もず〜っと降ってる雪。
ひさびさだな〜♪
なんだかちょっとうれしい。

++++++++++++++++

本当はお家でまったりカフェ・オレに甘〜いSWEETしたかった。

そんな女の子チックな事とはかけはなれて、ランチはカウンターでカレー。
初めて行ったお店なんだけど、かなりのボリューム。
大きいお皿に白米&カレー&大量のキャベツ
御飯少なめにしたけど残しちゃった。
そして、食後にドトールで☆カフェ・ラテ&スィートポテト☆(別腹)

満足です。

[PR]

by oruruka | 2006-01-21 16:32 | Soliloquy
<< 日曜日 HOTYOGA☆20回目 >>