orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あんパン

昨日、帰りがけにテンション↓
家に帰ってから御飯作って食べる。っていう気持ちにならず
お茶して帰る事にしました。
d0005323_9274352.jpg
チョコクロで有名な所。
本当は惣菜パン系が食べたかったけど
甘いパンしかなかったので
[十勝産あんパン](たしかこんな名前)にしました。

思えばひさしぶりの[あんパン]
三分の一くらいにケシの実がつけてあって
栗みたいなかんじ。


あまりここのパンは食べた事なかったけど、意外にパン生地おいしい。
ちょっと甘味があって噛んでると美味しいって思える。
ケシの実もおいしさにプラスされていて
アンコはちょっとで良いよって思えるかんじでした。

しかし、、、コーヒーはいただけない××××
やっぱコーヒーは【スタバ】だね。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

さてさて、年明けからのこのテンションの低下↓↓↓
まいったな〜
これって塩水に浸かってないからかなぁ・・・・

しかし、この寒さで海はちょっと耐えられないかも。
あったかくなるまではお休みモードになりそうです。



[PR]

by oruruka | 2006-01-24 09:36 | Food
<< これから・・・ 日曜日 >>