orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

これから・・・

突発で思い立ったので書いてしまいます。

2006年24日目。
かな〜り思い悩んでます。
まだ、1月中なのに・・・・

去年の私の頭の中では
あったかくなたら会社を辞めて、ちょっと考えよう。って思っていました。
海にも行けるしね。1ヶ月くらいどっか行ってもいいかも!?とか思ってました。
でも、年末になってきてこのままの方が楽なのかな〜って考えたりして・・・
やっぱり、先の仕事を考えてしまうからね。


そして年明けて24日。
正直、毎日、結構、悩みまくってます。

・もっと気持ち良く生きるにはどうしたらいいか?
・これから先、なにをしたらいいのかな?


家族は?仕事は?老後は?・・・・・・・・

ってな具合です。
考えても結果はでないんですけどね。




そんな時に昔の仕事仲間から、求人の話が来ました。
今の仕事と同業種。「ちょっと転機にはいいかも。」と思ってます。
お互い条件があったら・・・ですけれど・・・・
今、コンタクト中で近いうちにその会社の人に会う事になるでしょう。

良い話になってくれればいいんですけれどね。


う〜ん、最近書いてる事もこんな後ろ向き(?)な事ばかり、ダメですな。


[PR]

by oruruka | 2006-01-24 13:39 | Soliloquy
<< HOTYOGA☆21回目 あんパン >>