orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

HOTYOGA☆21回目

24日(火)
会社を出るのが遅くなってギリギリになったけれどなんとか参加。
そして、今回はポーズをチェックしてくれて、
手直ししてくれるお気に入りの先生でした。

部屋の温度はあまり高くない感じで、あまり息が荒くなる事もなくできました。
かなりふかく呼吸も出来てた感じなので楽だったのかも!?

ポーズはやっぱり手直しされました。
なかなか力の入れる所、伸ばす所の意識が難しい。

前に書いた手を後ろに向けるのがつらい[ネコのポーズ]
今回は手を前に向けたまま行いました。
伸びる所が違うらしい・・・この方がやりやすい。

そしてまた、レッスン途中で猛烈にお腹がへりました。
家に帰ってしっかり御飯。
寝る前に体重をひさびさに測ってみたら・・・・!!!!!

夕御飯少なめにしているつもりだったんだけど、また増加。
ヨガもしてるのに〜なんで〜??
たしかにデニムがきつくなってきた感も有り。

本格ダイエットしないとヤバいかしら〜


[PR]

by oruruka | 2006-01-25 09:36 | Yoga
<< 朝、起きると... これから・・・ >>