orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

これから・・・02

おとといの日記の続き(?)です。
知り合いから来た思いかけない転職話。
とりあえず、先方に詳細を連絡してもらいました。

仕事内容はなんとなく出来るかんじ。
営業時間も5時30分までで、いいかんじ
(きっと残業有りだけど)
しかし、給与が・・・あれ?初任給?
学校でて初めて会社に入った時点でのお給料に毛が生えた程度。

「こ・これでは家賃&車維持は無理かも・・・・・」

紹介してくれた人に聞いたら、新卒でも探してたみたい。
一応、交渉できるのか聞いてみたんだけど上限金額が決まってるみたいでダメ。

なので、残念だけど断念しました。
ちょっとの金額ダウンで気持ち良く働けるなら!って思ってたけど
予想以上のダウン提示でとてもとても踏み出せませんでした。
実際、そこに移っても良い会社かは働かなくては分らないしね。

ちょっと転機かなぁって思っていたけれど、あっけなく終了。

やっぱりそんな良い話はすぐにはないよね。

もっとひきの強い女にならんといかん!

[PR]

by oruruka | 2006-01-27 09:39 | Soliloquy
<< 週末 朝、起きると... >>