orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

週末

この週末は死んでました。
金曜朝から調子が悪く、夕方にはかなりダルい。
土曜は美容院にパーマをかけ直しに行き、そのまま買い物に・・・
いろいろ見たりしていたら、あっという間に一日が終了。
体調もあまり良くなく、気持ちも沈みがち

日曜日。元○からは「海行く?」連絡をもらったけど
具合が良くないのと気持ちがのらないのでお断り。
家に一日いました。
ほぼ、何もせずに一日終了。

一応、【リュスティク】と【シナモンレーズンパン】は作ってみたけど
なんだかいまいち×××

そして、夜に体重測ったら[49.5kg]ありました。
かなり凹む。どんどん太っていく。
食べてる気がないのがまたヤバい。


[PR]

by oruruka | 2006-01-30 10:31 | Soliloquy
<< SWEETな時間 これから・・・02 >>