orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おかしな社長

今日は月曜日。
週のはじめの日。1週間の一日目。
週の仕事の開始の日です。

そ〜んな仕事はじめの朝。
うちのおかしな社長さん、どうした事かちょっと御立腹!?
朝礼の一番最初のごあいさつ。

社長「社会人は礼儀が大事。挨拶もしっかりできないと外に行っても恥ずかしい」

・・・またか。会社なのに、平均年令高めの職場なのにこんな事言われる。
何度も言われてるし、確かに挨拶全然しない人もいるから仕方ないのかなぁ・・・

社長「できない人は仕方がない。辞めてもらっていいから!」

・・・・はぁ!??ちょっとそれはなに!?
そんなんで辞めろってか!??おいおい。

朝から何事?です。そんな事言わなきゃいいのに・・・・
ただでさえ離職率たか〜い会社なのに・・・・
それに誰に向かって言ってるのか分らないし〜


うちの社長さんはすぐに「辞めてもらっていいから」って言うのよね。
でも、影では「辞める!」って言う人を止めてるんだけどね。


朝から変な空気になりました。


[PR]

by oruruka | 2006-01-30 19:39 | Soliloquy
<< 海はいつ!? SWEETな時間 >>