orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

HOTYOGA☆22回目

1月31日(火)
おとといですが、ヨガ行きました。
キャンセル待ち4人だったけど、夕方にはメンバー入り。

いつも通りに開始。
最初は部屋がいつもよりも暑いかな〜って思ってました。
そして、先生ははじめての先生。
この先生が結構容赦ない・・・
どの先生も生徒さんのリズムとか気にして
「大丈夫ですか〜?」とか
「はい。じゃあちょっと深呼吸しましょう」
とか、足並みをそろえてくれるんだけど
この先生はがんがん進める。まったくまたない。
かなりのスパルタ。
まぁ、できる(大丈夫)人にはこの方がリズムは狂わなくていいのかな?

私はなんとか前半の立ちポーズはついてけた。
でも後半の座ってのポーズでちょっと苦しくなって集中もできなくなってきたので
初めて途中で退室してしまいました。
(外でて休んだ事はあったけど、やめたのははじめて)

体調もいまいちで、気持ちもいまいちだったので
あんまり無理にやっても効果ないな〜って思ったから・・・
ホットヨガあまりあってないのかな〜???
最初は[肩こり]とかなくなったり、体が気持ち良くなってきて
良い感じだったんだけど最近はどっと疲れちゃうかんじ。
慣れちゃったからかな?

ホットヨガもあと1ヶ月でチケットの期限切れだからね
ラスト頑張りましょう。


‥‥ちなみに今日も予約入れてる。



[PR]

by oruruka | 2006-02-02 12:11 | Yoga
<< 休んだ 海はいつ!? >>