orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

HOTYOGA☆23回目

昨日もがんばってきました。
昼くらいまでやめよ〜かなぁ
・・なんて考えてましたけどね。

昨日は混んでました。
行った時間もギリギリだったので、
いつもは端の方でするんだけど
先生の真ん前の前列。モロ先生の前でした。

これが、ちょっと良かった。
ポーズがちょっと違う所にも気がついて、
ここが伸びるのか〜って分かったり、
あと、部屋の温度がいつもより低めで37℃くらい。
(いつもは温度計は見えないから何度か分らないけど)
だから、途中でダウンする人が少なかった。
私もかなり楽なかんじで全ポーズできました。

温度低くても汗はガンガンでるし、心臓がバクバクする事もなくて
ポーズのキープもつらくなかったです。

先生の進め方もあってたみたいでひさびさに気持ちいいかんじ。


ただ、帰りの[汗だく→Tシャツびっしょり→冷える。]
湯冷め状態で帰宅。
今朝、起きたらちょっと体調がおかしい&今もちょっと変。
体にいいのか?わるいのか?わからない状態です。

家近かったらこんなことないんだろうなぁ。
(帰宅に1時間以上かかるので・・・)


**チケットのこり10回**
**リミットは2月末まで**
はたしてあと何回行くかなぁ


[PR]

by oruruka | 2006-02-03 13:24 | Yoga
<< Bagel&Bagelのマフィン 休んだ >>