orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Bagel&Bagelのマフィン

ベ−グルで有名な[Bagel&Bagel]のマフィン屋さん
【She Knows Muffin】
はじめて買ってみました。
d0005323_13351667.jpg左が[抹茶]
右が[カスタード]
形は土台が小さめで上部が大きくひろがってます
1ヶ ¥189 (たぶん)

今朝[カスタード]を食べてみました。
中にカスタードが入ってます。
生地は軽いかんじで、くずれやすい。
上部にクッキー生地みたいのがのっていて下の部分と剥がれます。
しっとり系、どっしり系が好きな私には軽すぎかな?
ヘルシーなマフィンらしいのでこうなるのかなぁ

明日は[抹茶]をいただいてみま〜す♪



*** 余 談 *********************
今日のお弁当にこの前焼いた
[リュスティック]にドライフィグとブリーチーズ
を挟んで持ってきたんだけど、これが結構イケる♪
チーズの味とドライフィグの甘さがMIXされてかなり好みの味。
おいしかった〜〜♪
*****************************


[PR]

by oruruka | 2006-02-03 13:44 | Food
<< 憂鬱な・・・ HOTYOGA☆23回目 >>