orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

憂鬱な・・・

今日は仕事DAY
そして、月に一度の会議でした。(午前中ね)

ちょっとショックな事がありました。
私のロングボードの師匠が退社されるって発表がありました。
最近話す時間なかったから何も知らなくてビックリ。
まぁ、前から「辞めるよ。」とは言っていたからいづれは・・・
と思っていたんだけど、やっぱりさびしい。

師匠は3月末までみたいなんだけど、
その前に仲良くしていた営業さんが2月末で辞めちゃう。
仲良くしていた二人だからやっぱさみしい。

会議では相変わらずダークな雰囲気で
社長と社員でちょっとぶつかったりよくないかんじ。
話す人みんな「辞めたいなぁ」って気持ち有りだし(私も含め)
みんないつ辞めちゃうか分らないから不安な会社です。

*********************************************

d0005323_11542250.jpg
今朝は[抹茶]マフィンをいただいてきました。
(写真ボケボケだし、ブロッコリーみたい)

写真みたら分かると思うけれど、
上部にかなりボリュームがあってキノコみたい。


上部にちょっと水をふりかけてトースターであたためて食べました。
(食べ方説明書に書いてありました。)
焼いてる途中から抹茶の香りがしていいかんじ。

[カスタード]を食べた時に上部にクッキーみたいのが
乗っていると思っていたけど違いました。
しっかり焼き上げてあるからカリカリになってるかんじ。

やっぱり普通のマフィンよりも油脂もそんなに入ってない感じで
軽く仕上がっていて甘味もかなりおさえ目。
ヘルシーって言ってたし材料にはこだわってるみたい。
[カスタード]の時はいまいち。って思っていたけど、
これは食べた後も重くないし、美味しいかも〜♪って思いました。

今、バレンタインフェアみたいので
[チョコレート&オレンジ]
[チョコレート&クランベリー]
が売っていたので次回はそれを食べてみたいで〜す☆


[PR]

by oruruka | 2006-02-04 12:04 | Soliloquy
<< ユーハイムのパン Bagel&Bagelのマフィン >>