orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka

ユーハイムのパン

私の波乗りは2月はお休みになりそうです。

4日の土曜日。仕事後に丸ビルに行きました。
そして、雑誌でみたパン屋さんでお買い物☆
d0005323_9441597.jpg

ユーハイムがやってるパン屋さんらしい・・・
「ユ−ハイム?お菓子やじゃん」って思ったけれど見たらおいしそう。
なので購入。名前は難しくって一つも覚えていません。

一応、説明。
[左のケースに入っているもの]
中にナッツとバナナチップスとオレンジピールが入ってます
上にはハチミツが塗ってあります。
想像では甘めのパンと思っていたんですが、甘味はかな〜り控えめ。
バナナの風味もあまり感じなかったなぁ。

[中央のパン]
このパンは美味しかった!
噛めば噛む程に味がでてすご〜い良い風味★
名前忘れてる事がおしい・・・・
大きいの小さいので、買ったのは小さい方。
大きい方を買うべきだった。いくらでも食べれるってかんじです。

[左のパン]
これも美味しい!
中にサラミ(と思う)とチーズが入っています。
ワインの友に・・と思って買ったのに
あっという間に食べちゃっいました。
このパンも生地が美味しい。
ぶっちゃけ、中のサラミ&チーズはいらないかんじ。
生地の味が美味しい。本当に!

ひさびさに買ったパンの美味しさを実感しました。
リーンなパンが美味しいってすごい事だよね。
このパン屋さんは正解。かならずリピします★
もしかしたら「●AUL」よりも好みかもしれない????
 


[PR]

by oruruka | 2006-02-06 10:01 | Food
<< 日曜日 憂鬱な・・・ >>