orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

日曜日

やっぱり海に行かない日曜日。
5日の日曜日はまたまたまた美容院に行きました。
本日で3回目です。
3回も連続して行くのははじめて。
それもかけ直し2回目です。

だって、ぜんぜんかかってないから!
まだ1週間しかたってないのに左右違うし!

なので、行きました。
こんなに連続でパーマかけたら痛むんだろ〜な〜(T_T)

美容師さんも片側だけ「だれてる」って言っていて
トップはそのままで下の部分をかけ直す事にしました。


パーマをかけ終わり、シャンプー。
かる〜く乾かす。



・・・・・・・・。



「かかってないですね。」



やっぱり、かかってない。
どうしようかって事になって再度かかってない方のみかけ直し。
途中、店長さんと担当の人で話してて、
店長さんにいろいろ方法を教えてもらっている様子。

そして、パーマ終了。シャンプー。


「・・・あ・・あれ?」


今度はかけた方だけ細かいウェーブが強くかかってる〜!!!【T_T】
左右バラバラです。
担当の人には
「多分、すぐにだれると思うので最初はセットで調節してください。」
とは言われたけど・・・

大きめのしっかりウェーブが難しかったのかなぁ。

ただ、対応がすごく良いお店だったのですごく怒る気にもなれず
仕方ないな〜って感じで笑って帰ってきました。
ここまでできないと逆におかしい。

帰りには何度もパーマかけて痛んじゃったから
トリートメントをいただきました。
今、海に行ってなくて本当に良かった。
髪にも、時間的にも、イライラしないからね。
(海行ってたら、かけ直しもしなかったと思うけれどね)

しばらくはヘア・ケアに力を入れなければいけませんね。
めざせ!胸がかくれるロングヘアーですから。
(痛みがひどくてなかなか伸ばせないんです)

前に「もう行かない」って書いたけど、こんな状態なんだけど、
なんか3連続毎週通ったから逆に親しみがわいてきたよ。
だから、また行っちゃうかも!?


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

美容院終了後、元○と待ち合わせて夕御飯を食べました。
(今日は元○も海には行かなかったらしい)
ひさびさに【カレー】です。

*オーダーしたものは*

・タンドリーチキン・
思った以上にボリュームあり。あつあつの鉄板にのせられて
ジュージューいいながらきた★辛くてウマイ!

・サラダ・
レタス、キャベツ、コーン、ワカメ、カイワレのベーシックなサラダ

・チキンカレー(名前忘れました。一番辛いもの)・
これは辛かった。でも美味しい!
癖になる辛さで何度も食べたくなるかんじ。
元○がはまってガツガツ食べるから、ほぼ食べれなかった(T_T)

・ベジブルカレー・
ごろごろ野菜入り。
が、チキンカレーの前では影うすく、残り気味。

+ナン、ゴハン、ビール、ラッシー


う〜ん美味しい夕御飯でした!


[PR]

by oruruka | 2006-02-06 10:38 | Soliloquy
<< ☆嗜好品☆ ユーハイムのパン >>