orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

☆嗜好品☆

めっちゃ寒いです。
今日は昼くらいには春なかんじって聞いたけど、本当なんでしょうか?
今はまだ、めっちゃ寒い。手足が冷たいです。
早くあたたかくなってほしいもんです。

d0005323_1033425.jpg
普段はまったく吸わない。
むしろ煙りは嫌いな方。
でも、たまにめっちゃ吸いたくなったりする。
(イライラ防止?)


吸うと気分転換になるからちょっといいかな〜って思ったりしてます。
体にあわないみたいで、たま〜にクラクラするけど・・・(1mgなのに)

しかし、たばこのフレーバーってあんまり分らないですね。
シトラスとかピーチとかバニラとか書いてあるけど最初のちょっとだけ
「・・・そんな気がする」程度。そんなもんなのかな?
昔、気になった[ガラム](だよね)はすんごい臭いがしてたから
味も違うのかな〜??  ちょっと気になる。
そういえば、最近吸ってる人みなくなったな〜・・・

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

この前行った美容院。
私が海に行ってるって話しをしたらシャンプーしてる時に

「サーフィンしてる人ってたばこより葉っぱの人多いですよね〜」

・・・・はっぱ?

ちょっと笑っちゃった。
たしかに普通の人よりも知ってる人は多いのかもしれないけど
そんな公言されても・・・私のまわりの人にはいないし。
海外トリップとか行くと試しちゃう人はいるみたいだけどね。

どっちかって言うと葉っぱどころか、「たばこ止めます」の人が多い。
年令的に止めないと体力がもたない系が・・・
昔はやんちゃだったけど、落ち着いたって事かな??



[PR]

by oruruka | 2006-02-07 10:44 | Soliloquy
<< 初期不良 日曜日 >>