orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

12日(日)

先週、日曜日。
土曜日は夜御飯を食べに元○宅に行きました。
元○は土曜に海に行ってて、ひさびさに千葉北・○宮で入って、
激しい寒さと波のなさで1時間ぐらいで敗退してきたらしい。

ちょっと海行こうかな〜って気分になってきたので
波乗り道具持参で行きました。

今のうちに行かないと海用カイロの出番がないのでは!?
って気持ちも大。


・・・・・・・でもね〜日曜の朝。波なし、風強い。なので断念。
またまた海には行かない事になりました。
昼すぎまで元○宅でだらだらして帰宅。

そして自宅でも、まったり・・・
すっかりインドア派。

d0005323_11563423.jpgこんなDVDも買ったのでますます
インドアになっちゃうかもしれない。

しかし、[ER]はおもしろい。
観るたびに泣けたり、いろいろ考えたり、
楽しめるのでおすすめです。

ちなみにこれは[シーズン8]


[PR]

by oruruka | 2006-02-13 11:59 | Soliloquy
<< 【ほうれん草&ベーコンのパスタ】 お菓子&パン >>