orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【ほうれん草&ベーコンのパスタ】

d0005323_21332773.jpg
今朝はパスタを作って食べました☆
なかなか時間のない朝だけど、
頑張りました。

オリーブオイルに唐辛子をいれて、
具は、ほうれん草とたまねぎとベーコン。
そこにトマトソースを入れたパスタです。


ちょっと酸味の強いトマト味でした。
なんで残ったソ−スで作ったお昼のお弁当用にはトマトケチャップを追加。
お弁当用にはペンネで作りました。

パスタはトマト系が好きなので作るのはもっぱらトマト系。
そういえば、クリーム系は一度も作った事ないなぁ・・・
オイル系もあまり作らないけれど、ニンニクの使った
オリーブオイルがあるので挑戦したいな〜♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++

この間食べた[タッカルビ]の韓国餅。
私はどうやら勘違いをしていたみたいで、
棒状のものは[トッポギ]
平たい薄いのが[トック]
       ・・・・・らしい。
違うものなのか、知らなかった。

+++++++++++++++++++++++++++++++++

・・・明日、バレンタインなんですよね〜

ちょっと早く帰宅できたらチョコ菓子を作ろ〜かな〜って思っていたけど

遅くなってしまったのでもう無理だな・・・・

今年のバレンタインはナシってかんじかな。

そういえば、去年はどうしていたんだろ〜???




        ・・・・・・・・・・・・・・おもいだせない

[PR]

by oruruka | 2006-02-13 21:48 | Soliloquy
<< チョコの日 12日(日) >>