人気ブログランキング | 話題のタグを見る

orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【メロンクーヘン】

今日もたくさん食べました。
朝はおととい同様、またパスタを作ってしっかり食べてきました。
そして、お昼にはべ−グルにクリームチーズを挟んで持ってきました。

でもね、昼にコンビニに行ってしまったんです。
【メロンクーヘン】_d0005323_19324370.jpg
コーヒーに入れる牛乳だけ買おうと思っていたのに、
ふらふらパン売り場に行って買ってしまいました。
【メロンクーヘン】
見た瞬間に想像が広がり
『バームクーヘンがデニッシュ生地につつまれて、
上にクッキー生地が乗ってる』

即、購入。

持ってきたベーグルを食べた時点で、
お腹的には満足だったけどちょっと味見。

『バームクーヘンなんか入ってないじやん』

普通にデニッシュ生地の上にクッキー生地がのっているのみでした。
そして、軽い感じだったのでそのまま完食。(これが、アカん!)

メロンパンってはずしはあまりないと思うんだけど、これはいまいちかな〜
普通のメロンパンの方が100倍美味しいです。



世の中、マクロビが流行ってて興味はあるけど
カフェイン→×
砂糖→×
それではやっぱり私には無理だなぁ。

でも、たま〜に炊く米には[玄米]を混ぜてます。



by oruruka | 2006-02-15 19:42 | Food
<< インフルエンザ HOTYOGA☆24回目 >>