orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夕ごはん&おやつ

今日も曇り模様ですね。
しか〜し、本日で今週のお仕事終了☆やった〜〜!
今日のノルマを頑張って終了させて早めに退社するぞ。

昨日はちょい遅くまで、がんばったので
夕御飯は11時過ぎになってしまいました。
でも、ちょっとちゃんと食べたいかも〜って思って
d0005323_1013550.jpg
グラタンっぽいけどちょっと違う。
ナスとたまねぎを焼いて、ココット型にチーズを挟みながら入れて
上には茹でてあったブロッコリーを乗せ、
ピザソースに牛乳を混ぜたものをかけて
上にもチーズをのせてトースターで焼きました。
ちょっと焼き過ぎ?
ワインと共に食べました。
なかなか美味しかったです☆
最近トマト&チーズばっか食べてますね〜。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

d0005323_10182991.jpg
そして昨日のおやつ♪
[オ−ルレ−ズン]のリンゴ版。
【オールアップル】です。
リンゴ丸ごと1個分が凝縮されているらしい。
かな〜りベタついていて、一枚ずつがくっつきがちでした。
味はリンゴの果実がしっかり入ってます。
甘いです。
う〜ん、しかしやっぱりレーズンには勝てないかなぁ。


話変わるけど、今ローソンで[リラックマ・ボールペン]プレゼント。してます。
リラックママーク入のお菓子を2個買うとついてきます。
昨日、会社の子に無理矢理お菓子買ってもらってゲットしてもらいました★
でもね、昨日の夜には目の開いてるリラックマはなくてコリラックマをゲットです。
種類は5種類。リラックマ好きの人はローソンにGO!


[PR]

by oruruka | 2006-02-17 10:28 | Food
<< HOTYOGA☆25回目 インフルエンザ >>