人気ブログランキング | 話題のタグを見る

orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【Zopf】

★土曜に買ったパン達です★
【Zopf】_d0005323_1236232.jpg
まずはミルフィーユ達。
ライ麦パン生地にいろいろな具を挟んだゴージャスパンです。
写真でしか知らなかったので、思ったより小さくてちょっとビックリ。
でも、具沢山なのでかなりの重量です。すっしりです。
左上から時計まわりで

[鶏レバー.人参.ブロッコリー]
しっかりレバーで食事パンってかんじ

[カボチャと栗とベーコン.チーズ]
カボチャの甘さとチーズはGOOD★栗もかなり風味があっていいかんじ

[2種の無花果とチョコ]
ビターなチョコにあま〜い無花果。濃い感じ

[洋なしとクリームチーズ]
想像では洋なしは白なんだけど、煮てあるみたい。
甘いフルーツにチーズの酸味。大道です。

【Zopf】_d0005323_12415919.jpg薄めにスライスして日曜の朝食に☆
残りは冷凍。しつこく楽しみます。

コーヒーは休日限定のスタバの粉。
[コスタリカ]

(平日のばたばたした朝には安々粉使用なのです)


【Zopf】_d0005323_12471689.jpg左が人気の[ライ麦パン]
安心の美味しさです。薄めにスライス。
クリームチーズとかで食べてます。

右がライ麦生地にタマネギが入っている[ツヴィ−ベルブロート]
このパンはあめ色に炒めたタマネギの味がしっかりしていて、
ソフトで美味しいです。おすすめ★


【Zopf】_d0005323_12511262.jpg右はライ麦パンで
アプリコット&クリームチーズを包んだ
[アプリコーゼ]
これもフルーツとチーズの大道です。
上にのったひまわりの種も美味しい。

右の2個は[バターロール]
ひさしぶりの[バターロール]はいつもの
パンにくらべてすご〜くリッチ。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【Zopf】_d0005323_12552545.jpg
そしてお菓子。
茨木におみやげに持って行った[アップルパイ]
ホールで持って行きました。

縁の生地はこれでもかくらい膨らんでます。
切ると中にはこれまたこれでもかってくらいの
アップルプレザーブが挟まっていてます。
6つに切ったんだけどかなりのボリュームでした。


リンゴの固まりは大きめでGOOD☆
ただ、リンゴの果実はおいしくかったけど、
シロップが固まった(?)みたいな部分が
私には甘すぎでした。


●ブログランキング参加中●
宜しければクリックお願いします
★人気blogランキング★

★☆★☆★☆★☆★☆★


by oruruka | 2006-02-20 13:08 | Food
<< HOTYOGA☆26回目 旅 >>