orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【MHP】

d0005323_10444840.jpgゲームをしない人には全く分からないと思いますが
【MHP】=[Monster Hunter Portable]
というゲームです。
アクション・ハンティングらしい
(まだ、はじめてないので・・)

数少ないゲームしてる友達に
「買ってつまらなかったらひきとってあげるから買いな」
と薦められたので「そんなにお勧めか!」と購入です。


昨日の晩にキャラ設定だけしました。
すご〜いって思ったのは性別を選べて、顔、髪型、声まで選択可能。
今のゲームって本当にすごい☆

はじまりのムービーもすごく綺麗で映画のよう。
小さい画面でもったいないです。
今日の夜は初の戦いに出てみる予定。楽しみです。
左のはPSPのキズ防止用シリコンケース。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
d0005323_1044587.jpg
昨日の晩御飯。
作る気力なく冷凍していた[Zopf]のパン。
+ブロッコリー&ピクルス
それと、最近はまってるホットワインです。

晩御飯にしてはひかえめ(?)



●ブログランキング参加中●
宜しければクリックお願いします
★人気blogランキング★

★☆★☆★☆★☆★☆★

[PR]

by oruruka | 2006-02-24 10:57 | A☆girl
<< HOTYOGA☆28回目 HOTYOGA☆27回目 >>