orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

HOTYOGA☆28回目

2月24日(金)はヨガに行きました。
2日連続ははじめてです。
仕事中はなんともなかったのに、ヨガのポーズで腕をあげたら
肩甲骨の間がイタい×××。
前日のヨガがきいていたみたいです。
日頃、いかに腕上げたりしていないか実感です。

金曜なのでいつもの[ロング]ではなく[レギュラー]70分クラス。
体験で来ている人が多いようで、おしゃべりしている人が多い。
基本は教室に入ったら私語は禁止なはずなのでいつもと違うかんじでした。
(いつもは慣れた人ばかりで静かに集中。ってかんじなので)
得に私の前の3人組はすごい盛り上がりようで、正直うるさかった・・・
先生も準備の為、出入りしているのに注意せず。
ま、レッスン開始時には「私語は厳禁です」って言ってたけどね。

しかし、この3人組。ポ−ズの合間にコソコソ話して、クスクス。
すご〜く気になる。・・・・・・集中できな〜い。

前半終了で[屍]で休憩。
3人組は外にでてって大騒ぎ。教室ないまでかん高い笑いが・・・・
なんで先生注意しないの〜と思いつつ、
集中できないし後半どうしよう。って思っていたら、
3人組はマットの上にひいたバスタオル持って出ていきました。
どうやら前半で満足したみたい。

後半は集中できて、しっかり汗かきました☆

先生が若いせいもあると思うんだけど、やっぱりキチンとしてほしい。
先生によってムラがあり過ぎてる気がします。
教え方にも差があるし、良い先生が少ないんだよね。
あと、1回で終了なので、ラストは良い先生にあたってほしいなぁ〜


●ブログランキング参加中●
宜しければクリックお願いします
★人気blogランキング★

★☆★☆★☆★☆★☆★

[PR]

by oruruka | 2006-02-27 09:44 | Yoga
<< 【ゴマパン】&【ハニーヨーグル... 【MHP】 >>