orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HOT☆YOGA 29回目

昨日ラスト☆HOT☆YOGAしてきました。
約6ヶ月。半年って考えると長いけど以外と回数は行けなかった。
結局チケット3回分残ってしまいました。
6ヶ月で29回って事は・・・・1ヶ月に4.8回
一応、週1にはなってる。後半の追い込みのおかげだけどね。

昨日はちょっと暑めでした。
最高室温43℃・湿度78%
以外に平気でした。すご〜く汗かきました。
昨日もショートパンツでしたんだけど、終了後のシャワー待ちの時には
汗がポタポタとたれて困りました。恥ずかしい。

好きな先生には当たらなかったけど気持ち良くできました。
呼吸もしっかり出来た感有り。
2月のレッスンではちょいと成長したんではないか!?と思います。

ここには多分もう通わないと思うけど、
HOTYOGAのスタジオが帰宅途中駅にも
出来たのでやりたくなったらそこに行こうと思ってます。
もちろん自宅でDVDヨガもします☆(本当か!??)

あと、今気になってるのは【ブドコン】
この間の[王ブラ]でもやってましたが、
武道+ヨガのかなり筋力UP☆しそうなヨガです。
一度、体験してみたいなぁ。




●ブログランキング参加中●
宜しければクリックお願いします
★人気blogランキング★

★☆★☆★☆★☆★☆★

[PR]

by oruruka | 2006-02-28 09:52 | Yoga
<< 【Muffin】 ↓おちる話↓ >>