orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【Muffin】

d0005323_9542734.jpg
昨日のヨガの帰りに「もう来れないな〜」って思い買ってきました。
[she Knows Muffin]のマフィンです。
奥の袋に入ってるのは期間限定の【メープルウォルナッツ】
手前左は【オレンジ】、右が【ラズベリー】です。

閉店間際だったので2個買うと1個おまけしてくれました。ラッキー♪

d0005323_9543557.jpg
今朝は限定の【メープルウォルナッツ】を食べました。
きたなくなっちゃったけど、半分に切ると中にメープルが入ってます。
生地自体の甘さはひかえめなので丁度良い感じです。
ナッツとメープルってあいますよね〜

やはり、ここのマフィンは崩れやすい。
食べてる時もポロポロ。
かる〜い感じなので何個でもいけそう・・・

++  +  ++  +  ++  +  ++  +  ++

今週の金曜日は[ひなまつり]なんですよね。
ちらしずし。食べたいな〜
(実家はいつも[ちらしずし]だったもので・・)

●ブログランキング参加中●
宜しければクリックお願いします
★人気blogランキング★

★☆★☆★☆★☆★☆★

[PR]

by oruruka | 2006-02-28 10:05 | Food
<< 【みそパン】&【ラズベリーマフィン】 HOT☆YOGA 29回目 >>