orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【みそパン】&【ラズベリーマフィン】

今日から3月ですね☆
こんなに寒くて3月・・・はやくあたたかくなって〜
今朝は起きる時間がいつもより1時間も遅く、
遅刻しそうになりながらも朝食はばっちり食べました。
(さすがにコーヒーいれられず、レンジでホットミルクで我慢)
d0005323_9392084.jpg
昨日、一緒に働いてる人(♂)がくれた
【アンゼリカのみそパン】
昔、流行ってましたよね?食べた事なくて初です。
上にクッキー生地がかかっていて横に流れた分が固まっててそれがおいしい♪
(基本的にこれ系はやっぱりクッキー部分がすきなので・・)
パンはソフトでなつかしい感じがしました。
セブンイレブンの好きなパン[くるみコッペ]に似ている感じ
あと、つぶつぶした食感があってこれが何か不明。
2個もらったのでもう1個でもう一度調べてみます。
【みそパン】だけど[みそ]っぽくないかんじでした。
(知ってるからそうなのかな?ってかんじくらい)

- -- - -- - -- - -- - -- - -- - -- -
d0005323_1020527.jpg
そして[She knows Muffin]の【ラズベリー】
外からはそんなに分からなかったけれど切ってみるとなかにしっかりラズベリー☆
程よい甘さの生地とラズベリーのすっぱさがgood!です。
ラズベリーは生のを入れているのか、水水しくて美味しいです。

++ + ++ + ++ + ++ + ++ + ++ + ++ + ++

昨日の夜は尊敬する昔の上司と飲みました。
生ビール ジョッキ3杯にお刺身、焼き魚、野菜、他いただきました。
食事はちょっとヘルシーなかんじだったかなぁ。
帰りはやっぱり午前様で、すご〜く寒くてつらかった...

今日は眠いです。

●ブログランキング参加中●
宜しければクリックお願いします
★人気blogランキング★

★☆★☆★☆★☆★☆★

[PR]

by oruruka | 2006-03-01 10:30 | Food
<< 【オレンジマフィン】 【Muffin】 >>