orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【オレンジマフィン】

昨晩は豪雨でしたね。雨音すごかった。
といっても昨夜は自宅でワインを飲みホットカーペットの上で
毛布をかけそのまま寝てしまってので定かではないんですが・・・
そんなんなので今日もぼんやり、目蓋はぱんぱんに腫れてます。

だるだるでもしっかり朝食は食べました。
(すっかり食べ物ブログになってしまいましたね)
d0005323_9531455.jpg
[She Knows Muffin]の【オレンジマフィン】です。
オレンジピール入りでさわやかなかんじ
バレンタイン限定で[オレンジチョコマフィン]が売っていて
本当はそれが食べたかったけど、買い逃してしまいました。
(ラスベリーチョコもあって食べたかった)

d0005323_9553292.jpg
ここでマフィンを買うと
メニューを入れてくれます。
期間限定も入ってるので
時期によって変えてる模様。
どれも可愛くて美味しそうです。
裏面は一番人気の
[ブルーベリー]の解説入り。

前回買った時には他に
マフィンの食べ方説明も入れてくれてました。
冷凍保存もできるという事だったので
もっと買えばよかったかなぁ・・




●ブログランキング参加中●
宜しければクリックお願いします
★人気blogランキング★

★☆★☆★☆★☆★☆★

[PR]

by oruruka | 2006-03-02 10:01 | Cook
<< [MYST] 【みそパン】&【ラズベリーマフィン】 >>