orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【MAGIC DOLL】

d0005323_953024.jpg先週末に見つけました
【MAGIC DOLL】
洋服屋さんのレジ横のビンに入ってました。
こういう素朴なのに弱い。
色もいろいろあってショッキングピンクなんかも
ありました。が、大人なのでナチュラルに☆

一緒に説明書が入っていました。
------------------------------------
[MAGIC DOLL]
例えば、マジックドールの腕が折れていたら、
身代わりになってあなたを骨折などから
守ってくれたと言う事。
マジックドールを持っている人を、
災害かた守ってくれる魔除けの人形。
------------------------------------

身をもって守ってくれるみたい。
電話につけて守ってもらおうと思います♪



++ + ++ + ++ + ++ + ++ + ++ + ++ + ++ + ++ + ++ + ++ + ++ + ++
d0005323_953779.jpg
昨日は帰りに[Tully's Coffee]によりました。
[ミルク・・・パン](名前忘れました)
と[トール・ラテ]
パンは思った以上に軽い感じでした。

この後[ラテ]を倒し。デニムが濡れた。
ぼけぼけです。


[PR]

by oruruka | 2006-03-07 10:03 | Soliloquy
<< WILLCOM不良 準備 >>