orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

チロルチョコ☆フェア

自分パンの消費をしなければいけないのについついコンビニへ・・・
コンビニパンは新製品の入れ替えが早いので
行くたびに知らないパンを発見します。

d0005323_9223839.jpgそして発見![チロルチョコパン]
期間限定のようで、チロルチョコテイスト
のパンがPOP付で最上段に並んでいました。
これは【ビスケット】
他にも[マンゴーチョコ]や[チョココーヒーヌガー]
[苺チョコ][きなこもち]などもありました。
全部で6種類くらいかな?

期間限定・・・いつまでかは分かりませんが、ちょっとおもしろいし、かわいい♪
作っている所は、パンによって違うみたいで[ヤマザキ]だったり[敷島製パン]
だったりでまちまち。ファミマの企画もののようです。


今、調べたら3月20日までみたい。
すぐ終わっちゃうみたい。急いで買いに走らなきゃヤバい!
[きなこもち]食べたいんだよね。

味の感想は・・・・
実はまだ食べていない。

---<追記>-------------------------------------
食べてみました。
下にあついクッキー生地がしいてあって、
その上にココア生地と思われるパン生地。
そして、中にチョコクリームが入っていました。
一緒に食べると結構甘い。
クッキーがしっかりしているので食感的にはいいかんじでした。


[PR]

by oruruka | 2006-03-09 09:33 | Food
<< おやおや WILLCOM不良 >>