人気ブログランキング | 話題のタグを見る

orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

White Day

バレンタインがなかった私。
当然、ホワイトデーもないであろうと思っていました。

が!
White Day_d0005323_2153231.jpg
いただきました。
[ブールミッシュ]の【トリュフケーキ】と【ガトー・オ・マロン】です。

実は今日いただいたんではなく、月曜日に出社したら机の上に置いてありました。
そして、箱にポストイットがはってあり、

[いつも有難う 社長]

と書いてありました。

そうです、社長が女の子に配ってくれたんです。
・・・・つ〜か私の部署の女は誰もあげてないんだけどね。

どうやら去年末に新しくできた事業部の女の子はバレンタインチョコを
あげていたみたいでついでに私らもいただけた模様。
すみません社長。

きちんと「ごちそーさまです!」は言いました。

早速、【ガトー・オ・マロン】をいただき!
中にはマロングラッセと思われる栗が入ってました。
・・・これ系のお菓子はひさびさかも!?
長期保存がきくケーキは油分(?)が多いね。
指がべたべたになります。
やっぱ、なんでも出来たてがやっぱりおいしいよね。

++ + ++ + ++ + ++ + ++ + ++ + ++ + ++ + ++

ちょいと最近仕事が忙しい。
なんで、お肌がぼろぼろ。髪の毛バサバサ。
着ているものもなんでもいいかんじ。
不規則すぎて、一日5食くらいになってるし〜
右のまぶたはなんか乾燥しまくってはれてるし、
ファンデーションもなくなったけど、買いに行けないし、
電話の修理はできてるみたいで取りに行かなきゃなんないし、
体重計は電池切れで測れなくてラッキーだけど、
まずいぞ!



by oruruka | 2006-03-14 22:10 | Food
<< 生き方 【りんごのカントリーケーキ】 >>